彼女に会ってきたり 2023年秋

せっかくだし、大事なことだから書いておこう。

 

先月彼女に会いに移動してました。

私は香川で、彼女は関東在住。まあつまり遠い。普段はネットのあれこれで連絡取ってるけどやっぱりリアルで顔見るのは大事。私が動いた方が色々勝手が良い。で、行ってきてました。

 

 

 

今回は高松空港から羽田までJALで、その後電車で移動。

たまたま日曜日に向こうへ移動したんだけど彼女さんが一緒に競馬の菊花賞見たいって言ってたからちょっと急いで移動してなんとか、ちょっと買い物で寄り道したけどほぼ最短ルートで彼女さんの家へ。テレビで競馬見てその後お話してホテルのチェックイン時間が迫ってきたからホテルへ移動。

 

お風呂入ったり夕食食べたりして普通に睡眠、したんだけどちょっと眠りが浅くて早朝に起床。彼女さんも起きてたみたいでじゃあ早いけどおうち行こうかと連絡、ほぼ始発で移動。今回はおうちデートでした。

お互いのんびりゲームしたり動画見たりでのんびり。彼女さんにやって欲しいゲーム(スイッチのゼルダ2本)があったのでプリペイドカード渡したりとか、あとウーバーイーツで一緒にインドカレー食べました。美味しかった。

ついでだけどお土産として日の出製麺所のおうどんと銘菓観音寺を持って行ったのですがそれも美味しく食べてくれたみたいです。

 

 

私の寝不足が少し響いててちょっと早めに解散してビジホに帰還。ゆっくりしてその日は夜眠る前にリスパダール液を1服、これでその日の夜は結構眠れました。次回からもう少し出先での睡眠に気をつけてみよう。

 

 

 

翌日が今回最終日、秋葉原ちょっとぶらっとしてからの羽田から折り返して帰宅。平日だから比較的ゆったりしてましたね。

 

ニートなのに何故かゴールドカード1つ持ってるので羽田のラウンジでゆっくりできた。ジュースおいし。

 

 

帰ってきた感

 

とりあえず久しぶりに生彼女さんに逢えて良かったです。彼女さんも「たまには私のほうから出向いても」とは言ってくれたりもするんですが東京周辺のほうが便利なのもあるし彼女さんが一人で長距離移動するのちょっと心配だったりもあるんで予算の都合等もあるのですが基本は私のほうから出向くことになりそうです。愛してるよー(*´ェ`*)