2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーカタログチケットをお得に買えるキャンペーンに釣られてゼノブレ3とスプラトゥーン3を予約した

ローソンでニンテンドープリペイドカードを9000円分買ったら追加で1000円が貰えるというキャンペーンをやってるみたい。 ローソン | ニンテンドープリペイドカードキャンペーン 元々ゼノブレイド3とスプラトゥーン3は買っておきたかったので、月が明けた頃に…

雑誌はかなりサブスク向きの形態だと思う

dマガジンをたぶん1年ぐらいは契約してる。月額は440円、ドコモ系の定額払いだとdアニメも契約してたけど提供されてるアニメは膨大な数あるんだけど却って持て余してる感覚があって、現在動画系はAmazonプライムしか契約してない。 最近は色々なサービスのサ…

こないだ買ったイヤホン Anker Soundcore Life P3についての雑感(レビューなんかじゃない)

机の上が散らかってますが。 レビューとかそんな立派なものじゃないのだよ。 先月ねんがんのアクティブノイズキャンセリングイヤホンを買ったのです。お手頃で評判良さげなAnkerのSoundcore Life P3、黒のカラーが安かったからそれでいいかなって。そんなに…

37歳が原付講習に行ってきた

原付バイクを買う気はあまりないんだけど、今更ながら運転免許証なるものが欲しくなりまして受けてきました。まだ学科・適性試験は受けてないんですけどね。 やや余談になりますが昔持っていたんですよ、原付だけに丸がつけられた運転免許証。ガチ引きこもり…