彼女とクラシック鑑賞デート

 

先月のことになりますが、彼女さんイチオシの世界的ショパン弾きであるラファウ・ブレハッチさんの来日公演が都内であるということで、それをメインとして東京と周辺にちょっと行ってきました。

 

 

 

 

彼女さんち

 

前日に彼女さんのお家にちょっとお邪魔してお喋りしたりして、夕方にホテルにチェックインしてお風呂入って寝、翌日また彼女さんちに行って話したりゲームしたりした後ホールに向かいました。途中で私が切符を買い間違えるアクシデントなどもあったり。

 

 

 

どこで飯食ってんねん、の図。びくびくしながら食べて戻りました。その時なかなかタクシーが捕まらなくて都心とかでタクシーが足りないって本当なんだなと思った。

 

 

 

 

オペラシティに到着、時間ちょうどいいくらい。

私はクラシックのことあまりよく分からないんですが彼女さんが詳しいので解説してくれたのも嬉しかったですね。マズルカメインのプログラムだったのですが素人なのでわかりやすい葬送の辺りに聞き入ったかな。

 

翌日新幹線で帰宅、確実性なら新幹線だよね。飛行機も便利なんだけど。

 

おやつ

 

そこそこ貴重な機会なので無事に行けて良かった。彼女さんもやっぱり可愛かったし。ただちょっとお金使ったのでしばらく出費抑えて貯金回復させたいかも。

あまり関係ないけど作業所一応復帰してます。少しずつやってる、ではでは。