ブログのリハビリとしてのゲーム雑記

ブログって書かないと書き方忘れるんだなぁ……。

 

というわけでちょこちょこっとしたスクショとかを貼っていくんですよ。

ちなみに私が遊んでるゲームのプラットホームや主にSteam、PS5、あとSwitchとウマ娘が少しって感じかな? スクショの保存場所を思い出そうとして考えました。

 

 

f:id:yuuki_ichinose:20220311174241j:plain

彼女さんからFF4ピクセルリマスターを頂きました。今このくらい、まあまあ優先的に進めるつもりです。

 

f:id:yuuki_ichinose:20220311174203j:plain

これも彼女さんから貰ったロリダクソことリトルウィッチノベタ。思ったよりよくできてそう、まだアーリーアクセスみたいだけど。なんか貰ってばかりのヒモみたいですね私。

 

 

f:id:yuuki_ichinose:20220311174315j:plain

これは以前他の友人から貰ったEDF4.1、がおー、かっこいい。

 

ここからはPS

 

 

f:id:yuuki_ichinose:20220311174736j:plain

フィリスのアトリエ、これももうちょっとやれる要素消化したい。

 

 

 

f:id:yuuki_ichinose:20220311174751j:plain

パワプロ2020、来月2022が出るけど出たら1チームちゃんと作るぐらいはしたいなぁ。

 

 

 

f:id:yuuki_ichinose:20220311174822j:plain

ゼノブレ2のミニゲームミニゲームだけど結構大事な要素でこれをやらないと味方のメインキャラ1人があんまり強くならない。

 

 

いやー、ゲームいっぱいありますね、貰ったのもあるけど私ちょっと買いすぎやろ、最近はそんなに買ってないけど。ちょっとずつでもやっていこう、うむ。

 

全然関係ないけどさっき夕食用に鶏むね肉の塊焼きました。気をつけて火を通しました。以前鶏肉適当に焼いたらカンピロバクターで苦しんだことあったし。本当に関係ないなこの文章。

じゃあまたねー。