2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

一週間ぐらい前は、もう生きる気力がなくなりかけてるように感じていたのでしばらく何もせずにというか、だらだら本とか漫画とか読むだけして過ごして今期の単位も諦めようかと思っていたのですが……。 家族とちょっと行き違いというか諍いのようなものがあっ…

雑記、愚痴のようなもの

自分のペースで勉強するのはそこそこ楽しいし、ゲームしたり本読んだりアニメ見たりするのもまぁ楽しい。順調とは言えないけど、運動したり食事管理とかの生活改善もうまくいくとそれなりに楽しい。勉強したいことや遊びたいゲームはいっぱいある。だけどな…

疲れる

タンパ3届きました。組み立てるのだるい。 なんか昨日自分的にはかなり動き回って色々したような気がしてすごく気持ちよかったんだけどその反動か今日はずーっとぼーっとしてました。まあそれが日常なんだけど。 あと弟からこれ借りました。 PS3 PS4とSwitch…

雑記

なんか放送大学の通信指導に苦戦してます。提出期限までもう一週間切ったからネットでできるやつとはいえさっさと済ませてしまいたいのですが、どうも解答に自身がなくて、提出ボタンを押せずにいます。哲学系の授業なんですが、イギリス経験論のあたりがご…