2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン線香花火というゲームをSteamで買ってみた

ゲームとはなんぞや(大げさ・荒れがちなやち) 昨日彼女さんと通話してた時に「Steamのこれ買ってみない?」って言われたんですよ。オンライン線香花火ってゲーム。私は彼女さんほど関心がなかったんですけど480円で安かったし季節的にも合ってるっぽいしで…

HiKOKI(ハイコーキ)のコードレス掃除機 R12DAを買いました

掃除機にコードがないってめちゃくちゃ快適なんだなって。 前々からエントリークラスでいいからコードレスの掃除機が1つ欲しいなーって思っていて、Amazonのアウトレットに9千円ぐらいで出てたので買っちゃいました。 家の外でコードレスの掃除機を使う機会…

暗いことしか書けそうにない

絶滅させたくなかったので5~6年ぐらい食べてなかった気がする。貰い物。 夏疲れる。彼女さんも私も夏苦手で疲れやすいのでテキストメッセージや通話で夏だるいよねーって言ってる。そろそろ終わっても個人的には構わない。近場で花火ぐらい見ておこうかとも…

梅雨が戻ったんですかね

お友達からもらったクーポンで買ったコンビニ冷やし中華。冷やし中華結構好き、美味しかった。 梅雨の頃より雨降ってるような気がする。梅雨前線が復活とかいう文字を目にして「30年強生きてきたけどそんなことあったかな」みたいに思う。 異常気象って言葉…

どこかで見た夏

その当時の中流のやや下ぐらいだったと思う。あまり豊かな家庭ではなかったのだろうけれど、主に母が気を使ってくれて大きな不自由はしなかった。でもだから旅行に行くのは国内で西日本で、というか四国内か岡山とか近くの観光地がほとんどだった。 何歳の年…