2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見事なまでの三日坊主っぷりに我ながら失笑って感じです。いや笑えないか。

というわけで久しぶりの日記です。 本当の三日坊主すぎてなんていうかもう言い訳しても見苦しいですね。はい 相変わらずほとんどの日は引きこもってました。土日にちょっと用事があってその二日は割とがっつり外に出ましたが、それを除くと散歩ぐらいでした…

今日の日記

今朝は7時頃に起きました。朝昼抜くつもりだったんですけど、昨日祖母が作ってくれていたカレーがあって、つい食べちゃいました。 その後、郵便局へ行くつもりだったのですが、布団の上でゴロゴロしてると眠気が襲ってきて昼寝しちゃいました。そのまま午後…

ゲームをすることに疑問を感じるのは、現実でもっとしたいことがあるのかもしれない

みなさんゲームは好きですか? わたしはそこそこ好きな方だと思います。主にやるのは家庭用ゲーム機とPCでの一人用ゲームで、たまに格ゲーやFPSなどのマルチを少々、スマホではあまりゲームはやりません。PCのMMOは少し負担が大きすぎるので自粛しています。…

引きこもりが突発的にビジネスホテルに外泊してきた

昨日の夜なんていうか思考がよくないサイクルに入って、なんていうか自宅がとても息苦しく感じてしまって、楽天で近くのなるたけ安いビジネスホテルの空室を探して一晩泊まってきました。 わたしは結構インドア派というか、お金と体力がなくて外に出るのが億…

今日の日記

今朝は午前10時頃起きました。昨日の夜寝たのが多分22時ぐらいだから12時間睡眠? すごく寝てますね。ただ、途中まで電気つけっぱで寝てたんですよね。それで眠りが浅かったせいかなと思います。それでもしっかり熟睡できた時は10時間ぐらい寝ますね。昼寝も…

はじめまして引きこもりニートです

はじめましての方ははじめまして。 せっかくですので最初に軽く自己紹介をさせて頂きますと、わたしは2017年6月現在32歳、中卒でニート、2級精神障害者。体の性別は男だけど自分の性別が大嫌いゆえ女性ホルモンを自己判断で服用中。おそらく生殖能力なし。 …