今年の目標(努力目標)

ちょっと前に観てきた

 

 

・4月までに体重を◯5kgまでに落とす、それ以降も継続努力

・4~5月ぐらいに自動車学校へ入校、ただし体調とかも考えて無理はしない

・英検準1級と簿記3級をそれなりに勉強して受験

 

ということにしておきます。でも目下の一番の望みは慢性化してしまった蕁麻疹が治ることかもしれない。デルモベート使って抑えてたんだけど皮膚科の先生にあまり使いすぎないようにと注意を受ける。

一番上の目標のためにゆるめの糖質制限してます。お菓子や菓子パンをつまむのをやめて日中はプロテイン、サラダチキン、豆腐、納豆、ゆで卵とか食べてやってます。お米やパンを禁止はしないけど1日に1~2回食べる程度。

 

そういえばまだ初詣には行ってない。もし行ったら無病息災のお守りでも買うかも、普段はそういう中だと学業成就を買う人なんだけど。