暑さの峠を越したような

想像してたよりはちみつの風味が強かった。

 

 

そんな気がする。まだ秋って空気じゃないけど、夏の一番強い部分は終わった。まあ残暑。

 

あまり目立ったことはしてなくて、前のエントリで書いた夏やってこうみたいなのはできていない。

1つできたことはiPhoneのバッテリーの交換、Apple認定のお店に行ってきて交換して貰った。まだ最大ステータスが93%あるのでどうしますかと言われたけど、せっかくちょっと遠いところまできたことだし交換してもらってバッテリーの部分は新品と変わらなくなった。ちょっと嬉しい。

 

下にAmazonリンクを貼っておくけど、最近明治のチョコレート効果を少しずつ食べてる。1日に2〜3枚くらい。スーパーとかで売られてるチョコの中ではやや高いけどカカオの風味が強くてそんなにたくさん食べなくても満足できるから安いチョコ菓子よりかえっていいかも。私が住んでるとこの周辺では350〜450円ぐらいで26枚入りのが売られてる。

 

 

 

 

PCの前にいる時、ゲームしてたり彼女さんにメッセや通話してたりなんかもするけどYouTubeで他愛のない旅行とかごはんとかの動画を見てることが結構ある。プロトコルはネットだけどなんかぼーっと旅番組見てる中高年とほぼ変わらないなって思う。年配になるとぼーっとテレビ見る人が多くなるというけど一番楽なものに流れていく感じはわかる。ただコンテンツとしてもあまり流動食みたいなものばっかり入れていては咀嚼する力が衰えすぎるのでそればかりは考え物かなと。

 

作業所は今月はちょっと休み気味、体調とかがイマイチだけどその前の2〜3ヶ月の勤怠は悪くなかったと思うので夏で疲れてるということにしておこう。まあぼちぼち。