暗いことしか書けそうにない

絶滅させたくなかったので5~6年ぐらい食べてなかった気がする。貰い物。

夏疲れる。彼女さんも私も夏苦手で疲れやすいのでテキストメッセージや通話で夏だるいよねーって言ってる。そろそろ終わっても個人的には構わない。近場で花火ぐらい見ておこうかとも思ったけど人多いの苦手だし。

 

ブログに暗いことって書いていいんだろうか、ブログやTwitterやFBで暗いこと書くと知ってる人やそうでもない人が心配してくれたりする。疲れてる時に頑張って明るい話すると逆にしんどくなるのでとりあえず気だるさみたいなのに浸りながらぼーっとしてるだけだから大丈夫なんだけどね。しかしだるい。

 

さっき洗濯物を干してきた。

大した話じゃないけど私は洗濯物を干すのがそんなに嫌いじゃない。天気の悪くない日に干しておけば勝手に水分が飛んでくれるって放置ゲーっぽくて自分は何もしないでも物事が進む感じが割と好き。でもつまり取り込んで畳むパート、特に不器用だから畳むのはあまり好きじゃない。仕方なくやることはあるけど。

 

彼女さんのおうちへ行ったら彼女さんが脱いだシャツを軽くくんくんしたいとか書いたら引かれるかな。さすがに肌着とかは自分としてもアウトだと思うのでシャツとかブラウスとかカーデとかまでで……好きな人の香りが少し残ってるのって気になる。

しかし完全に変態の日記だなこれ。読んでくれてる人にごめんなさい。