今年って何してたっけ?

f:id:yuuki_ichinose:20211231112731j:plain

これはリュックの中に入れて持ち帰ったら中身が偏ったお弁当

 

割と真面目に今年どういうことしてたかあまり覚えていない。

時々スマホで写真は撮ってるので見返してみた。もちろん全部は無理だけど作業所に通い始めてあと大学院の単位を集めたりしてたはずだ、うん。あとはまあ適当にだらだらしたり遊んだりしてたはず。もしかしたらそういう記憶と共に5分前に私やあなたを含めた世界が生まれたのかもしれないけどね。

 

 

印象的な嬉しかったことは保険証と学生証を通称名にできたことかな。

しばらく性別移行関連の進展がないと思ってたので何かができたような気がして良かった、実際にやってくれたのは学生課の人だったり役所の人だったりするんだけど。来年に改名したいな。

手術はしたいといえばしたいんだけどお金とかも要るし自分がどこまで満足できるかあまり自信がないので現時点では考えすぎないようにしよう。

 

 

買ったもので良かったと思うのはXBOXコントローラー + ワイヤレスアダプター かな。年初に彼女様に背中を押されてRTX3070を6万円台で買えたのも後になってみて良かったなと思ったんだけど入力機器って大事だなって。その他にも買って良かったと思えるものはあるにはあるんだけど買い物して得られる刺激で満たされることって前より減ってるしすぐ慣れちゃうことが多いからあまりお金を使わないでおきたいなと思う。

 

 

別に来年の抱負ってわけじゃないけどネットで時間潰してる時より本を読んだり勉強してる時のほうが後悔がないようなところがあるのでそういう時間を無理のない程度に増やしたい。院試受けるならちゃんと勉強しないといけないだろうし。

 

そのくらいかな。このブログも更新頻度落ちてると思うけど良かったらたまに見てやってください。余談ですがやっとFF7Rをノーマルクリアしました。別物になってたところ多かったけど面白かった。