ニンテンドーカタログチケットをお得に買えるキャンペーンに釣られてゼノブレ3とスプラトゥーン3を予約した

 

ローソンでニンテンドープリペイドカードを9000円分買ったら追加で1000円が貰えるというキャンペーンをやってるみたい。

 

ローソン | ニンテンドープリペイドカードキャンペーン

 

元々ゼノブレイド3とスプラトゥーン3は買っておきたかったので、月が明けた頃にクレジットカードでニンテンドーカタログチケット(9980円で対象ソフト2本と引き換えが可能)を1つ買おうかと思っていた。

そういう時にネットを見ていたら上記のキャンペーンが目に入ったので、なら現金で払ってもいいから1000円分お得なら今買おうと思って朝にローソンに行ってキャンペーンを確認して買ってきた、引き換えた。

 

ちなみに上のリンクはアフィリエイト等ではありません。念のため。

 

スプラ2は時々、といってもそんなにやってないけどまあまだやってるけど、高橋哲哉信者ってたまに自称してるのに実際ゼノギアス以外はあまりやってなかったりしてゼノブレ2とDEもクリアできてない、やっておきたい。

 

話は変わるけど最近時々カルピス・ザ・リッチを飲んでいる。糖質やカロリーが多いだろうからたまのご褒美というタイミングで飲んでるけどなかなか美味しい。彼女さんがおすすめしてくれた。Amazonだと現在24本で、定期便(1回で解約してもいいはず)を使うと1本あたり82円で買える。これならうちの周りのスーパーよりも安いけど24本も買っちゃうと飲み過ぎちゃうかもしれないのであえてスーパーで時々買おう……と言いつつこっちにはアフィリエイトのリンク貼っておきます。まあこのブログで稼いでやろーって気持ちはないんですけどね(笑)