ネットから姿を消していこうと思ってます

このブログは残す予定。気まぐれ更新なのは変わらないと思うけど。
何を辞めたいのかというと主にTwitterFacebookです。アカウントは消さずに徐々に放置状態にしていくという感じで。

ネットを使わないということではないですね。通販とか配信サービスとかゲーム関係とかでは必要ですから。けれどコミュニケーションの手段としてのネットの使用を抑えていくつもりです。単純に最近以前ほど楽しくないので、それなら一人で勉強したり本を読んだりゲームをしてるほうが最近は楽しいのです。1対1の連絡手段を持ってる方との連絡を切ったりはしませんよ。

まあ、あくまで予定なのでやめられないかもしれませんけど、今はそういうつもりです。では。