ニトリの脚付きマットレス(ラームKD)を買いました

takasuka-toki.hatenablog.com

 

私が本当に真っ先にお金を出すべきものはこれだったのかもしれない。

私は今までせんべいお布団で寝てました。今までそれに対して疑問を持ったことはなかったのですが、上記のエントリを見て、私はちょっと寝具に構わなさすぎたのでは? と思って、考えたり探したりした結果、高級ベッドは買えないけど睡眠環境を良くしたいと思ったのでニトリの脚付きマットレス、ラームKDを思い切って買いました。サイズはセミダブルです。

 

www.nitori-net.jp

 

4日ほどで届きました。

 

 

こんな感じで40分ぐらいで組み立てられました。

 

で、結果。

寝るのがめちゃくちゃ楽しくなりました。元々寝るのは好きだったのですが、心地の良いマイベッドがあると幸せ度が格段に上がりますね。もうずっと寝ていたい。おふとんしゅきぃ。

 

ネットで調べたら無印のマットレスも好評らしいですね。私はお値段とかよく利用して割と信用してるって部分でニトリにしましたが。ちゃんとしたベッドは買えないけどって場合はこれで十分だと思います。安いし、税込みで2万5千円なら短めに見積もってもし5年で買い替えても1年のコスト5千円です。しかもこの値段で5年保証がついてますよ?

ベッドしゅごい。私がお金を出すべきはiPhoneや4kテレビじゃなくてこれだった。