2018年買って良かった物

よくある企画です。

 

 

1.アイリスオーヤマの炊飯器

 

 自宅の炊飯器が壊れたので買いました。5.5合炊き、IHで1万円を切ってる値段が決め手。美味しいごはんが食べられてます。

 

2.Anker SoundCore 2

 

 Bluetoothスピーカーです。スマホとかタブレットとか経由で音楽を鳴らしたい時に使います。バッテリー持ちの良さがいいですね。防水らしいですが水回りに持ち込まないのであまりよくわかりません。

 

3.JBL Pebbles

 

 PCスピーカーの結構定番的商品。上のURLのはホワイトだけど買ったのはブラック。以前一度手放したけど買い直しました。満足。

 

4.Kindle paperwhite(2015)

 

 新しいモデルのURLを貼りたかったのですが、なんかはてなの商品検索だと前のモデルしか出てこなかったので前のを。これから買うのなら2018モデルのほうがいいと思います。

これも買い替えです。2013モデルをかなり使ったから、とプライムデーか何かのセールの時に買いました。結構Kindleで本買ってるので。

 

5.Amazonベーシック 充電池

 

 

 

 エネループの充電器で充電して使ってます。便利。

 

 6.IZUMIのドライヤー

IZUMI マイナスイオンドライヤー ホワイト DR-RM36-W

IZUMI マイナスイオンドライヤー ホワイト DR-RM36-W

 

 安いドライヤー。まさに必要十分って感じの製品。私が買った時は700円ぐらいだったと思います。冷風の風量が多いところがよき。

 

7.電気毛布

 

Sugiyama 【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

Sugiyama 【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

 

 冬の強い味方。お布団の中にこれを入れるだけで十分暖かいです。電気代安い。安いは正義。しかも洗える、有能。

 

買ってよかったものというか買い物記録って感じかなぁ。あとお金を使ってるのは本(電子含)やゲーム(最近は主にDL版)あとはコスメとかの消耗品ですかね。それらはまた気が向いたら別の記事で。ではでは。