久しぶりにちょっとゲームをやってるかもしれない

f:id:yuuki_ichinose:20200511164949j:plain



最近買ったゲーム
・FF7R
聖剣伝説3 ToM
ポケモンソード
ファイアーエムブレム風花雪月
ドラクエビルダーズ2

買いすぎやろ。。。こないだ買った十三機兵防衛圏やFE無双もまだクリアしてないのに。浪費がひどくなってきてるのでクレジットカードを封印することにしました。10月ぐらいまでは封印したい。Civ6の全部入りがセールで安くなったらそれだけは買うかもしれませんが。
やっぱクレジットカードを使いこなせるほどセルフコントロールが上手くないです、私。時代遅れの現金決済メインに戻そうと思います。何度も書いたなあ、これ。でもキャッシュレスっていうかクレカって上級者向けの決済だと思う。

それはそれとして一応ちょっとはゲームをしてます。別にゲームしてることって偉いわけじゃないんだけど、ちょっとした体調のバロメータぐらいにはなってる気がします。でもシュタゲゼロをクリア(トロコン)してFF7Rとポケモンソード、あとは彼女さんと遊ぶためにFF14をちょこちょこやってる程度なんですが。

 

f:id:yuuki_ichinose:20200511165133j:plain

エアリス美人になったなあ。元から美人か。

 

f:id:yuuki_ichinose:20200511165138j:plain

f:id:yuuki_ichinose:20200511165140j:plain

ギャラドスが泳いでた。レイドバトルでのモンスターボールのシュートかっこいい。

 

f:id:yuuki_ichinose:20200511165253p:plain

この子かわいい。

 

さて、節約頑張らないと。。。気負いすぎない程度にやります。