疲れる

f:id:yuuki_ichinose:20180604213537j:plain

タンパ3届きました。組み立てるのだるい。

なんか昨日自分的にはかなり動き回って色々したような気がしてすごく気持ちよかったんだけどその反動か今日はずーっとぼーっとしてました。まあそれが日常なんだけど。

 

あと弟からこれ借りました。

f:id:yuuki_ichinose:20180604213541j:plain

 

PS3

PS4とSwitchは自分のあるんだけどPS3は結構前に処分しちゃって、でもフリプで配信されたのでやりたいゲームがあるので借りました。遊べるといいなあ。

 

なんか今日はぼーっとしつつ昼間にあまり自分らしくないトピックについて考えてました。自動車のこととか恋愛のこととか。なんだろう、どっちも生活を豊かにしてくれるものだとは思うんですが、私は普通の人より活動エネルギーの総量(要するに体力)がすごく少なくて、それを優先的に配分すると働いたりすることってすごく困難だから、そういう自動車とか恋愛とか結婚みたいな贅沢なことはたぶんこれから先もずっと縁がないんだろうなーって。

私は「個人レベルでも選択と集中が大事」と前から思ったり知り合いに言ったりしてたのですが、ちょっと前に売れた「エッセンシャル思考」って本を読んでみたらだいたいそんな感じのこと書いてあって、やっぱりそうなのかなぁと。

できるだけ自分が好きなことだけして生きていきたいなぁ。