今日の日記

今朝は7時頃に起きました。朝昼抜くつもりだったんですけど、昨日祖母が作ってくれていたカレーがあって、つい食べちゃいました。

 

その後、郵便局へ行くつもりだったのですが、布団の上でゴロゴロしてると眠気が襲ってきて昼寝しちゃいました。そのまま午後になって、ネット友人からの携帯への電話で目が覚めました。それから少し通話したら2時半ぐらいで、これもあんまり良くないかなと思ったんですけど軽く食事をして、それからまたゴロゴロAbemaTVでシンフォギアGXを見てました。でもなるべく毎日外に出ようとこないだ思ったので、簡単に準備して近所を散歩しました。歩数にして8000歩ぐらいです。

 

散歩から帰ってきて、簡単におかず作ってちょっと録画した番組とか見て今に至ります。

わたしはこのブログを作る前にネトゲと前のブログとFacebookTwitterをやめたんですけど、正直まだ余った時間を持て余してる勿体無いような状態なのかなと思います。もうちょっと「すべきこと」ができるようになればいいと思うのですが、まだちょっと難しいのかなぁ。

あと、そんなに見てくれてる人いないと思うんですけど、こんななんでもない日常の日記を書いていいのかなとか思ったりもします。もうちょっと有意義なことが書けたらなぁとは思うのですが。