引きこもりが突発的にビジネスホテルに外泊してきた

昨日の夜なんていうか思考がよくないサイクルに入って、なんていうか自宅がとても息苦しく感じてしまって、楽天で近くのなるたけ安いビジネスホテルの空室を探して一晩泊まってきました。

 

わたしは結構インドア派というか、お金と体力がなくて外に出るのが億劫なことが多くて、まあ引きこもり生活をしているわけですが、たまに外に出ないと精神的にかなり鬱屈しちゃうことがあって、今回はそれが悪い形で爆発してしまいそうだったので、緊急措置的にビジネスホテルを利用してリフレッシュを図ったという感じです。

 

おかげで気分はかなり改善されて良かったんですけど、ちょっと痛い出費なので、今後はもう少し散歩の頻度を増やしたり、電車で行けるそうお金がかからない程度の場所へ出掛けたりしてやっていこうと思いました。ただ、昨晩は本当にメンタルが良くなかったので、悪くない選択をしたと思います。

 

しかし昨日の無茶食いとホテルで朝食バイキングでがっつりいっちゃったので体重増えたー! 節制しないと。ではでは。