今日の日記

今朝は午前10時頃起きました。昨日の夜寝たのが多分22時ぐらいだから12時間睡眠? すごく寝てますね。ただ、途中まで電気つけっぱで寝てたんですよね。それで眠りが浅かったせいかなと思います。それでもしっかり熟睡できた時は10時間ぐらい寝ますね。昼寝も結構します。寝るのは結構好きです。

 

えっと、午前中何してたっけ。そうだ、お昼頃までプライムビデオでアニメ見てました。エロマンガ先生とかレクリエイターズとかサクラクエストとか、でも眠かったなぁ。

 

午後になってあまりにも眠いので適当に眠い原因とかググってたら「朝食を抜いたりして低血糖になったら頭にブドウ糖とかが回らなくて脳の活動がとまって眠くなるよ」的なことを書いてるページ鵜呑みにして食パン1枚食べたら確かにすーっと眠気が引きました。それはいいんだけど、その後過食(むちゃ食い)しちゃって、わたし、むちゃ食い障害持ちで、今太っちゃってて、ダイエットと生活改善と食費節約のために1日1食にちょっと前からしてるんですけど、かなり食べちゃったので今日の食事はその午後の過食一回で終了です。

 

明日以降は眠くても夕食まで我慢しようっと。まぁそのおかげでブログ再建する気になったんですけど、Twitterも休止してるからどこか書き出す場所が欲しいなと思ってたんですよね。まぁ突然消したりする可能性は結構高いと思いますけど。

 

もうそろそろ夕方ですけど、これからどうしようかなぁ。調子が良かったら勉強とか読書とかゲームとかできたらいいなーと思うんですけど、まぁとりあえずぼちぼちやっていくつもりです。ではでは。