近況報告

先月末に放送大学の単位認定試験がありまして、一応全部受けました。6科目でした。今回の結果に卒業の如何がかかっているのですが、自信は正直微妙ですね。必要単位を満たしていることを正直祈ってます。

 

試験が終わったらしばらく休もうかと思っていたのですが、日銭欲しさとたまにはちゃんと労働してみようかと思って某派遣会社から日雇いバイトに応募して通ったのですが、3日ほど前にメンタルをかなり崩してしまってキャンセルしてしまいました。お金欲しいのでもうちょっと安定させたらまた応募して働きたいです。体力がないので1日4~6時間ぐらいまでの単発バイトを探すつもりですが。

 

せっかくの休みというか、正式には授業準備期間? ということで時間があるので、読めてなかった本読んだりしたい勉強したりゲームしたり出かけるお金作れたら女性の格好でお出かけしたりもしたいですね。

 

話は変わりますがちょっと前からマルチビタミンとミネラルとプロテインを時々飲むようにしていて、むちゃ食いがかなり減った気がします。栄養の偏りで起こってた部分もあるのかな、とか、少しずつ体重落としたいです。

 

そんな感じです。ではでは。