障害者の作業所にすら満足に通えませんでした

無理でした。

先の木曜日に初めて作業所の体験通所に行ったのですがたった3時間足らずの作業だったにもかかわらず、翌日にダウンしてほぼ1日寝たきり。週末に放送大学の面接授業(スクーリング)があったのですが、土曜日はなんとか出席することができたのですが、日曜日は学習センターまで行って「あ、これ無理」と感じて、知人にLINEで相談したりして考えて、保健室で休んで授業に出ずに帰宅しました。単位は落としたはずです。

 

うーん、さすがにB型作業所、しかもかなりゆるいところでこれじゃちょっと生きるのにかなり支障が出るような気がしますね。どういう仕事なら出来るんだろうと少し途方に暮れる部分があります。

振り返ってみると、Fラン私立文学部すら体力不足が主因で中退してるんですよね、私。病的な体力のなさ・疲れやすさ。とりたてて専門技術とか特技もないし、どうやってお金稼げばいいんだろうって感じです。うーん、困ったなぁ。