物を減らしたいとか言ったバカは誰だ

 

そしてiPad mini(2019)なんて買ってるバカは。
はい私です。デスクトップPC、ラップトップ(MacBook Air)、スマホ(Nova3)とそこそこいいものを使ってるつもりだからせめてタブレットは安いもの(Fire HD 10)で済ませるんじゃなかったのか!! iPadなんて買っちゃったよ。。。

いやね、ちゃんと理由はあるんですよ。できるだけAmazonという(私が考える)史上最強の独占企業の手のひらから出たいから、電子書籍(主にラノベ)はBookWalkerで買って、それを読むのに最適なタブレットってことで……うん。

できるだけ長く大事に使います……。