単発バイト3件やってきました

どれも設営系。短時間の3つだけど合計で1万4千円ぐらいになりました。私的には貴重な収入

 

そんなひどい現場はなかったけどやっぱり要領悪くて簡単な雑用に回されたりすることもちょいちょい。やっぱり私すごく不器用だな……。

キーボードとか叩いて稼げる系のスキルがあればなーって思うけど残念ながら別にちゃんとしたコード書けたりするわけでもデザインができるわけでもないので、うーん。タスク系のクラウドソーシングなんかはすごく単価が安いし、転売とかうちぐらいの田舎でもできるのかなあ?

とりあえずしばらくは同じように軽作業系の単発バイトで日銭を稼いでおこうかと思うのですが。無理のない範囲で。

画像はワークマンのセーフティシューズ(ほぼ安全靴) 980円ってすごいよね。