ちょっとだけ家業(農業)の手伝いしました

おとといの午前中、ナスの出荷を少しだけ手伝いました。カフェイン摂ってなかったせいか途中でやたら眠たくなって先に抜けて昼寝しちゃいましたが父から一応簡単な感謝の言葉を頂きました。今少し手が足りないそうだし、なるべく積極的に手伝うようにしたいですね。

 

ちょっと寒くなってきました。ニトリでブランケットとnウォームのスリッパを、GUでレギンスを買いたいなーって思ってます。洋服入れあさったらレギンスは何枚か出てきたのですが、どれもゴムが風邪を引いてしまっているようなので比較的安いのを3枚ほど買っておきたいです。

 

どうもというかやはりというか、年をとると暑さ寒さに弱くなってくる気がします。でもまぁそれはそれなりに季節を深く感じられるような気もするのでそんなに悪くないかもと思います。安楽椅子に座ってロングスカートの上にブランケットをかけて本を読んでるおばあちゃんみたいになりたいなぁ。みたいなことをTwitterで言ったら知人に茶化されました。では。