近況報告的な

 

こんなブログでも、見てくださっている方がいくらかはいらっしゃるので、ありがたいことですが、あんまり更新をあけすぎるのもあれかなと思ったので最近のこととかを少し書いておきます。Twitterをご覧になってくださってる方は「知ってるよ」ってことも多いと思いますが。

 

えっと、相変わらずだらだら生活しています。暑さがやっと過ぎ去ったという感じですね。今は丁度いい感じで冷暖房はいらないし身軽な服装でいられてとても良いのですがもう少ししたら冷えてくると思うのでそろそろ冬物の普段着を少し買いたいと思ってます。できるだけあるものを活用したいですがちょっと心もとない部分もあるので。しまむらさんとかユニクロとかでしょうけど。

 

久しぶりに続けて映画を見に行きました。小さめの映画館で「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を見て、その翌々日にシネコンヴァイオレット・エヴァーガーデンと天気の子を見ました。どれもアニメ映画ですね。最近、家でもプライム・ビデオやNetFlixを見て過ごす時間が多くなっていたので自分の中で映像作品ブームがきていたのかもしれません。見た3本はどれも良い作品だったと思います。

 

さて、単調な日々を送っているのでもう書くことがなくなってしまいました。まああえあまり何もしない日々を選んでいるようなところがあるので、あまり悪いようには考えないようにしましょう。また何か書きたいことがあったら更新します。よかったら見てください。では。