たまにはビデオゲームのこととか書く

Twitterの相互さんに私のブログって一体どういうジャンルになるんだろうと話たりしたけど、じゃあたまにはゲームネタでも書こうということで、今やってるというか、今やりたいゲームについて書く。箇条書き的に、楽なので

 

・優先的にクリアするゲーム

テイルズオブゼスティリア

かなーーーーーり前に買ったJRPG。とりあえずこれクリアしてから次にクリアして終われるタイプのゲームを選ぶ

 

・優先的に練習するゲーム

ストリートファイター5鉄拳7Under Night In-Birth Exe:Late[st]

格ゲー3タイトル。貴様ゲームヘッタクソなくせに格ゲー3つもやれるのかという疑問は大いにありますが。

 

・サブ的に練習するゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズSP、スプラトゥーン2

スイッチの対戦系ゲーム。特に前者がすごく雑魚なので人並みになりたい

 

・練習したいゲームジャンル

格ゲーをちょっと置いとくと2DSTGか音ゲー

具体的なタイトルを挙げると、STGなら東方天空璋ノーマルクリア。音ゲーならPS4DJMAX RespectとiPad miniでガルパ。ここまで手が伸ばせるかは非常に怪しい。

 

 

 

最後に一言

「私はゲームが下手なんだな」